会食の調整をお任せする方法

接待、デート、女子会に記念日。シーンに合ったレストランをその都度探すこと、実はとっても難しいです。

取引先の好き嫌い、恋人の気まぐれ、本当に美味しいのか見極める力。そしてピッタリ当てはまった条件のお店の予約が取れないときの脱力感。レストランに行く前からくたびれてしまいます。

そんなあなたの悩みを解決してくれるのが【ポケットコンシェルジュ プレミアムサービス】の「ダイレクトコンシェルジュ」サービスです。

東京の、誰もが知ってる人気店や隠れた名店、レストランを知り尽くしたスタッフがあなたの要望からレストラン候補のピックアップ、レストランとの日程や人数調整など、困ったを解決してくれます。

ポケットコンシェルジュプレミアム会員に登録

※プレミアム会員サービスは有料となっております。

STEP1: ホーム画面が出てきたら、右上の印をクリック。

STEP2:【ダイレクトコンシェルジュ】をクリックします。

(image by 著者)

パターン1:電話でご相談される場合

【ダイレクトコンシェルジュ】をクリックすると、まず、電話での相談のご案内がでてきます。

(image by 著者)

表示された電話番号に電話をかけ下、繋がりましたら、下に表示されている会員IDを口頭でお知らせ下さい。ポケットコンシェルジュのスタッフが一対一の体制で、あなたのお店選び・予約のご相談にのります。

どういったレストランを選べば良いか全く考えがまとまっていない方や、細々とした注文がある方は、電話のサービスがお勧めです。

パターン2:メールでご相談する場合

電話番号の画面を下にスクロールしていくと、次にメールでのご相談のご案内がでてきます。こちらのフォームを指示に沿ってご記入下さい。現段階で分かる範囲でのご記入で結構です。

(image by 著者)

さらに下にスクロールしていくとお客様情報を記入する画面が登場するのでこちらもご記入下さい。

(image by 著者)

下にある【次へ】のボタンを押すと、確認画面が登場します。確認した後に【送信ボタン】をクリックして頂ければ、完了です。

以上、「ダイレクトコンシェルジュ」の使い方の説明です!

絶対失敗したくないシーンでのレストラン選びに、是非ご利用下さい。ポケットコンシェルジュが知っているとっておきの情報を知る事ができます。