テレビやブログを見ていて、女優さんやモデルさんが着ている服を「かわいいな~欲しいな~」と思うことって結構ありますよね。そんな時に便利なのが、タレント衣装検索サイト「Guider(ガイダー)」です。

Guiderはタレント名や番組名などからアイテムを検索することができ、購入もネットで簡単にできます。

そこでここでは、Guiderで見つけたアイテムを購入する方法をご紹介します。

ここではiPhoneを使っていますが、専用のアプリを使っているわけではないので、他のスマホやPCでも同様に利用できます。

Guiderで見つけたアイテムを購入する方法

ここでご紹介するのは着用アイテムを見つけた後に購入する方法なので、アイテムを検索し見つけるところまでは以下のページをご覧ください。

STEP1:欲しいアイテムを選択する

タレント名やメディア名で検索すると、検索結果の一覧が表示されます。そこから欲しいアイテムを選び、タップします。

STEP2:「販売SHOPへ」を選択する

商品を扱っているショップのページに移動するために、画面上の「販売SHOPへ」をタップします。

STEP3:販売ショップで購入する

アイテムを扱うショップのページが表示されるので、ショップごとのやり方に従って購入します。これで完了です。

ほとんどのネットショップでは会員登録をしてからの購入になります。ショップごとに支払い方法や配送方法が違いますので、注意してお買い物を楽しんでくださいね。

関連記事

(image by 筆者)