クラウド賃貸管理ソフトのReDocSです。今回は、請求書や解約精算などに利用する口座情報の登録方法を説明していきます。

ReDocSの口座情報の登録方法

STEP1:サイトにアクセスしてマイページへログイン

まずは、ReDocSのサイトへアクセスして、ログイン画面からマイページへログインします。

ログイン方法についてはクラウド賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)のログイン方法の記事をご参照ください。

STEP2:「口座情報編集」をクリック

画面左側のメニューに「口座情報編集」というボタンがありますので、そのボタンをクリック。

STEP3:口座情報を入力

  • 銀行名
  • 支店名
  • 口座種別
  • 口座番号
  • 口座名

表示されているフォームの各項目を入力していきます。入力が完了したら「新規口座登録」をクリックします。

口座情報は「請求書」や「解約精算書」などの各書類の作成データと連動します。

STEP4:口座情報の登録完了

画面が遷移して「新規口座を登録しました」と表示がされたら、口座情報の新規登録は完了です。

(image by amanaimages)