viagogoでチケットを買ってみましょう!

viagogoでのチケット購入方法

作業1

イベントを検索します。例えば、マルーン5のチケットを探している場合は、検索バーに「マルーン5」と入力して、「検索」をクリックしてください。

作業2

該当するアーティストのコンサート一覧が表示され、世界中で開催されるコンサートから選ぶことができます。また、「オススメ」「会場」「日付」「価格」で並び替えることもできます。

作業3

チケットを探したいと思っているコンサートが決まったら、右下の「チケットを見る」をクリックしてください。

作業4

チケットの掲載の一覧が表示されます。この場合、掲載が3つあります。可能なセクションや価格に従ってあなたが気に入ったチケットを選ぶことができます。

掲載ごとのチケットは連番です。例えば、こちらの掲載は2枚まで購入できるので、この2枚は連番ということです。

作業5

詳しい座席表により購入したいチケットの座席を選びやすくなっています。

作業6

セクションと枚数が決まったら、「注文」をクリックします。

作業7

チケットの詳細が間違っていないこと、購入したいチケットの枚数が正確であることを確認し、「次へ」をクリックしてください。

作業8

viagogoのアカウントをまだ作成していない場合は、ゲストとしてチェックアウトできるので、個人情報を入力し「次へ」をクリックしてください。

すでにアカウントをお持ちの方は、作業9Aからお読みください。

作業9

次の画面に移ったら、配送先の国を選択します。国内への配送の場合、配送方法が自動的に選択されます。

作業10

配送先住所を入力し、「次へ」をクリックしてください。

作業11

クレジットカード又はデビットカードで支払う場合は、「クレジットカード又はデビットカード」をクリックし、カード番号を入力してください。

VISA、Mastercard、JCB、AMEXのいずれかが使えます。PayPalで支払う場合は、「PayPal」をクリックしてください。

作業12

最終画面が表示されるので詳細を確認し注文が確定したら、「チケットを買う」をクリックし、注文は完了です!

作業9A

すでにアカウントをお持ちの方は、「サインをして予約を早めに取る」をクリックしアカウント情報を入力してください。入力したら、「ログイン」をクリックします。

作業9B

クレジットカードの情報を入力してください。VISA、Mastercard、JCB、AMEXどれでも利用可能です。

作業9C

請求先住所と配送先住所が同じである場合、こちらのチェックを入れたままで問題ないです。そうでない場合は、チェックを外してください。

作業9D

チェックを外した場合は、このメニュー画面が表示されるので、請求先住所を選択するか新しい住所を追加してください。

すでにお支払い方法を登録している場合、使いたいお支払い方法を選択して、クレジットカードの裏に記載してあるセキュリティコードを入力してください。

作業9E

MAGE:/r/2015/05/29/16/0ea72d80-5b01-4d22-b546-6f98344a8aea.jpg

最後のステップはご注文の最終確認になります。注文の詳細に問題がないか確認して、確認が終わりましたら「チケットを買う」ボタンをクリックしてください。これでチケットを購入できました!

viagogoのWEBサイト

他のviagogo関連の記事

(image by viagogo)