はじめに

仕事で疲れちゃったとき、パソコンやりすぎて疲れちゃったとき、笑って気分転換したいときってありますよね。

そんな笑いを求める方のインターネットライフをより充実させるサイト・サービスを五つ集めてみました。

無料動画 GyaO!

無料動画のGyaO!では、笑える番組も沢山用意されています。芸人さんの動画もたくさんありますし、コメディ映画もありますし、見られる時間に合わせて選べます。

無料なのもポイント高いです。

無料動画 GyaO!

DMM.com

ネットで借りて自宅に届きポストへ返却でおなじみのDMM.comですが、動画のダウンロード販売や電子書籍も扱ってます。立ち読みや無料サンプルあり。

料金を気にせず、お好きなジャンルのコンテンツを見られる月額動画サービスもあります。

DMM.com

ブクログのパブー

無料で読める本がたくさんあるパブーには、絵本や漫画など気軽に読めるものも沢山あります。

さらっと読めてクスッと笑える四コマ漫画もあります。暇なときにお気に入りを探してパブー本棚に入れておけば、読みたいときにすぐ読めます。

ブクログのパブー

YouTube

笑える動画を見てみましょう。

YouTube

ニコニコ動画

笑える動画を見てみましょう。

ニコニコ動画

おわりに

疲れちゃってから見たいものを探すと効率悪いので、話題のものや気になるものを暇なときに探しておくと気分転換したいときに便利です。

インターネットはサクサク動くイメージありますけど、探しているときって意外と時間かかりますよね。事前準備は笑いときにも必要です。

上手に気分転換しながら頑張りましょう。