(image by アダルトVRエキスポ)

VR技術を使ったアダルトコンテンツのイベント「アダルトVRエキスポ2016」が8月27日に都内で開催します。

6月に行われたイベントでは、あまりの盛況ぶりに来場者が入場できず、中止になるほどでした。

今回は会場の規模を2倍以上にして行います。前回、せっかく会場まで来たのに入場できなかったという方はぜひリベンジしてください。

アダルトVRフェスタとは?

アダルトVRエキスポは、「VRという革新的な技術でセックスとオナニーの概念を変える」を理念に活動する「日本アダルトVR推進機構」が主催するイベントです。

VR技術を使った実写アダルトコンテンツや3DCGアダルトコンテンツ、アダルト機器を展示。記事執筆時点では、企業、サークル、個人を問わず出展を受け付けています。

開催概要

アダルトコンテンツを取り扱うため、18歳未満の入場は不可能となります。また、会場受付では年齢確認を行うため、生年月日と顔写真つきの身分証明証が必要です。

6月に行われたイベントでは秋葉原の会場を使いましたが、8月のイベントは日本橋で行うため間違いのないよう注意してください。

開催日時 2016年8月27日(土)12時~20時(出展者入場9時)
開催会場 錦商会館5階、6階(東京都中央区日本橋富沢町8-10)

アダルトコンテンツがもたらすVRの新たな可能性

VRとアダルトコンテンツが出会うとどのような化学反応が起きるかワクワクしますね。VRの新たな可能性に出会える重要なイベントになりそうです。

アダルトコンテンツに関心がなくても、VRには興味があるという方は行ってみてはどうでしょうか。