パリジェンヌだけでなく多くの女性に愛されているブランド『TARA JARMON(タラ ジャーモン)』。

この度、9月9日(金)~16日(金)の期間限定でポップアップストアを表参道のBANK GALLERY(バンクギャラリー)にオープンします!

さらに会場には、バーチャル・リアリティを体験できる「VRギャラリー」を併設しました。

ECLIPSEの世界を3Dで体験

ストアの内装はコレクションのテーマである「ECLIPSE―月食―」をイメージした演出が施されています。

会場内には、ECLIPSEの世界をVRで体験でき、五感をフルに使って満喫できる特別な空間です。さらに、VRヘッドセットを外した後には、驚くような体験が待っています。

開催概要

開催場所 BANK GALLERY(東京都渋谷区神宮前6-14-5)
開催期間 2016年9月9日(金)~16日(金)11時〜20時

スペシャルなプレゼントが満載

会場に訪れたときは「#TARAJARMON」のハッシュタグを漬けてSNSに画像を投稿した方には、VRヘッドマウントを付けたキューピーチャームをプレゼント。さらに、5000円以上商品を購入すると、TARA JARMONのロゴが入ったトートバッグがプレゼントされます。

その他にもさまざまな特典が用意されているので、ぜひ、友達を誘って行ってみましょう。

(image by PR TIMES)