はじめに

お得な情報は知りたいですよね。そこで、「OCNお買い得ナビ」でプロバイダ料金を安くする方法を紹介します。

  • OCNお買得ナビ

  • ポイン得ストア

  • CM動画

  • 家電王検定

    「OCNお買い得ナビ」でプロバイダ料金を安くする方法

    OCNお買得ナビでショッピングしたり、CM動画閲覧や家電王検定への参加などを行うことでポイントークを貯めることができます。ポイントークは、CNプロバイダ料金のキャッシュバックに使えます。

「OCNお買い得ナビ」でポイントークを貯めて料金の支払いにあてることで、プロバイダ料金を安くすることができます。

ポイントークとは

OCNや電話などNTTコミュニケーションズのご利用料金にあわせてもらえるポイントのことです。貯めたポイントは好きな特典と交換できます。

OCNお買得ナビ買い物をしたり、レビューを書くことでポイントを貯めることができます。さらにランクをアップすることで、もらえるポイントが増えますCM動画を見たり、家電王検定に参加することでもポイントが貯められます。

ポイントをOCNプロバイダ料金の支払いにあてる時の流れ

STEP1 ポイントを貯める

まずはポイントを貯めましょう。

STEP2 ポイントを使う

NTTコミュニケーションズ個人のお客さま向けサイトよりマイページにログインするか、特典交換申込書 いずれかの方法で特典交換を申し込めます。

お得なサービス ポイントーク クーポンコース

ポイントーク クーポンコースに登録しておくと、貯まったポイントを電話・OCN料金に毎月自動的にキャッシュバックしてもらえます。

ポイントーク クーポンコースに登録した場合、ポイントが消滅することがありません。毎月使った分がキャッシュバックされる、交換の手間も省けるおトクでスマートな活用法です。

ポイントをもらうには

まずは、OCNお買得ナビのメンバー登録をしておきましょう。メンバー登録しておかないとポイントが貯められません。登録は簡単です。OCNを利用してなくても登録できます。

ポイントをもらう為には、買い物をしたり申し込みをしたりする前に、OCNお買得ナビへのログインが必要です。

忘れずにログインしてから買い物しましょう。

CM動画

CM動画を見ると自動的にCM関連のサイトに移動し、ポイントがもらえます。

ポイン得ストア

ポイン得ストアでのお買い物で、ポイントがもらえます。

家電王検定

家電に関する検定に合格することでポイントがもらえます。上級編で上位に入るとボーナスポイントプレゼントもあります。

キャプチャ画像 著者