はじめに

iPhoneアプリ「手書き風カメラ」(無料)は、カメラで撮影した写真やアルバム内の画像に、手書き風のコメントを追加することができます。

このレシピでは、「手書き風カメラ」で加工した画像をtwitpicで共有する方法を説明します。

アプリのダウンロードは「手書き風カメラ - App Store」から可能です。

「手書き風カメラ」で加工した画像をtwitpicで共有する方法

  • 「手書き風カメラ」で画像を加工するには、下記を参照してください。

「手書き風カメラ」(iPhone)で画像に手書き風の文字を入れる方法

  • 「手書き風カメラ」ででtwitpicのアカウントを登録する方法は、下記を参照してください。

「手書き風カメラ」(iPhone)でtwitpicのアカウントを登録する方法

STEP1:加工した画像下の「Save」ボタンをタップ

加工した画像下の「Save」ボタンをタップします。

STEP2:保存先選択「twitpic」をタップ

保存先選択画面で、「twitpic」をタップします。

STEP3:twitpicに載せる本文を入力し、「送信」をタップ

twitpicに載せる本文を入力し、「送信」をタップします。

STEP4:twitpicへのアップロードに成功しました

twitpicへのアップロードに成功しました。

アプリのダウンロードは「手書き風カメラ - App Store」から可能です。