はじめに

「Amazon」で1-Click設定を変更する方法を説明します。

1-Clickとはボタンを1クリックするだけで注文できるAmazonの機能です。1-Clickで注文すると、注文確認画面は省略されます。初期設定では、1-Clickの設定はOFFになっています。

1-Click設定を変更するには「Amazon」にサインインしている必要があります。

やり方

STEP1:トップページの「アカウントサービス」をクリック

トップページの「アカウントサービス」をクリックします。

STEP2:「1-Clickを設定する」をクリック

「1-Clickを設定する」をクリックします。

STEP3:住所を確認し「ここをクリック」をクリック

住所を確認し「ここをクリック」をクリックします。表示されている住所が届け先になります。

STEP4:支払い方法の「変更」をクリック

Amazonの支払い方法の1-Click設定をするために、支払い方法の「変更」をクリックします。

STEP5:支払い方法を選択

支払い方法を選択し「次に進む」をクリックします。

クレジットカードの場合はカード情報を入力し、「これを1-Click設定の規定のクレジットカードにする」にチェックを入れて「次に進む」をクリックします。

STEP6:届け先と支払い方法の変更完了

変更が完了しました。右側にある「1-ClickをONにする」をクリックします。

STEP7:設定完了

1-Click設定がONになりました。

おわりに

ここでは、「Amazon」で1-Click設定を変更する方法について説明しました。1-Click設定はAmazonのとても便利な使い方の一つです。ぜひ一度使ってみてくださいね。