はじめに

「Amazon」で注文をキャンセルする方法を説明します。

「注文履歴」のページで、「未発送」と表示されている場合のみ注文内容をキャンセルすることができます。
「出荷準備中」の場合は、キャンセルリクエストにより、キャンセルできる場合があります。「発送済み」と表示されている場合、注文のキャンセルはできません。

やり方

STEP1:トップページから「アカウントサービス」をクリック

トップページの「アカウントサービス」をクリックします。

STEP2:「注文履歴を見る」をクリック

「注文履歴を見る」をクリックします。

STEP3:「商品をキャンセルする」をクリック

「商品をキャンセルする」をクリックします。

STEP4:キャンセルする商品にチェック

キャンセルする商品にチェックし、キャンセル理由を選択し「確定」をクリックします。

STEP5:キャンセル完了

キャンセルが完了しました。