はじめに

「プロフィールの写真はオシャレになった。でもそれだけじゃ、まだオシャレな人だと思われるには足りないかなぁ・・・。」と思ったあなた。

この記事ではそんなあなたに向けて、オシャレなモノやサイトを紹介する方法を説明します。

オシャレなモノやサイトを紹介していると、「この人はこういうオシャレなものに関心がある」と認識され、その人自身もオシャレな人だと思われやすいのです。

次はオシャレなモノやサイトに関心のあるあなたを、Facebookでアピールしていきましょう!

やり方

STEP1:サイトのURLをコピー

ネットサーフィンをしていてオシャレだと思うものを見つけたら、サイトのURLをコピーしましょう。

STEP2:投稿画面にURLをペースト

次にFacebookを開きます。自分のプロフィールページ、またはトップページを表示し、投稿画面を開きます。

そこに先程コピーしたURLをペーストします。

あなたのコメントも一言添えると、あなたがどんな風に関心を持っているのかがより伝わりやすいですよ。

STEP3:「投稿」をクリック

投稿内容を確認したら、下部の「投稿」をクリックします。

サムネイルは消さないでおくと、どんなモノに関心をもっているのかイメージが伝わりやすいです。

STEP4:あなたのウォールに投稿されました

あなたのウォールに、先程投稿したものが表示されます。これで、あなたを更にオシャレな人に見せることができます。