はじめに

「Hotmail」でメッセージをカテゴリに追加する方法を説明します。

やり方

STEP1:カテゴリに追加したいメッセージにチェックを入れる

[image:/r/20120127/20120127164022.jpg]
カテゴリに追加したいメッセージにチェックを入れます。

STEP2:「カテゴリ」タブをクリックする

[image:/r/20120127/20120127164045.jpg]
上の方にある「カテゴリ」タブをクリックします。

STEP3:追加したいカテゴリにチェックを入れ、「適用」をクリックする

[image:/r/20120127/20120127164135.jpg]
追加したいカテゴリにチェックを入れます。今回は「家族」にチェックを入れました。

[check:デフォルトとしてOfficeファイル、グループ、ショッピング、ソーシャルネットワーク、ニュースレター、家族、写真付き、重要、請求書、旅行があります。]

[rule:Officeファイル、写真付きメールは自動でカテゴリに追加されます。]

入れたら「適用」をクリックします。

[rule:「選択した差出人に対してすべて適用」を選択すると、全てのメッセージがカテゴリに追加されます。]

完了

[image:/r/20120127/20120127164228.jpg]
カテゴリが増えています。

[image:/r/20120127/20120127164248.jpg]
カテゴリの中にメッセージが入っています。