はじめに

「SkyDrive」のPowerPointでプレゼンテーションを作成して保存する方法をご説明します。

やり方

STEP1 PowerPointのアイコンをクリック

[image:/r/20120203/20120203182601.jpg]

「SkyDrive」にサインインし、画面上部にあるPowerPointのアイコンをクリックします。

[check:指定したフォルダにプレゼンテーションを作成したい場合は、項目上部にあるアイコンをクリックします。]

STEP2 タイトルを入力し「作成」をクリック

[image:/r/20120203/20120203182948.jpg]

作成するプレゼンテーションのタイトルを入力し、「作成」をクリックします。

STEP3 内容を入力する

[image:/r/20120203/20120203183350.jpg]

PowerPoint Web Appsが起動します。

プレゼンテーションの内容を入力します。

[check:入力した内容は自動的に保存されます。]

STEP4 SkyDriveに戻る

[image:/r/20120203/20120203183548.jpg]

内容を入力したら画面上部にある「SkyDrive」をクリックしてSkyDriveに戻ります。

STEP5 完了

[image:/r/20120203/20120203183718.jpg]

PowerPointのプレゼンテーションが作成され、保存することができました。