はじめに

ハートスタイルは「モノをお金と夢に変える」チャリティオークションです。

みんなの周りの使わなくなったモノを売って稼いで寄付しちゃおう!

みんなで作るチャリティオークションサイトはハートスタイル

どんなサービスなの?

ハートスタイルはオークション(競売)とチャリティ(寄付)両方の側面を持つファンドレイジングサイトです。

ハートスタイルでは売上げた金額の10%,50%もしくは100%を社会貢献活動をしている団体に寄付しています。モノが売れた時の”幸せ”を社会貢献活動をする人達にお裾分け出来ます!

みなさんの身の回りにいらないけど使えるモノってありますよね?

そういった物をハートスタイルに出品すればお金も手に入るし、寄付も出来て一石二鳥なんです。

もちろんハートスタイルに出品された商品を落札するのも団体のためになるのでじゃんじゃん落札して下さい^^

まずは登録する

落札するにも、出品するにもハートスタイルではユーザー登録をする必要があります。

ユーザー登録の際にクレジットカードか銀行通帳が必要なので手元に用意しておくといいかもしれません。

出品方法

▲会員登録するとハートスタイルのホームページに”出品する”というコマンドが押せるようになるのでそれをクリック。

指示に従い進んでいくと夢プロジェクト選択欄や商品データ記入欄が出てきます。

夢プロジェクト選択欄では、寄付先団体(夢プロジェクト)を一覧から選択して下さい。一覧ではそれぞれの団体の活動内容を説明しているので、気に入った団体を選択出来ます!

商品名や商品説明を記入し、価格設定、その他設定を終えたら確認画面へと進みます。

確認が終わると次は出品する商品の写真をアップロード出来るので、背景や、撮影物に気をつけて撮影して下さいね^^

写真をアップロードしたら出品完了です!お疲れ様でした。

価格設定欄に記入する時は半角数字で入力して下さいね!

おわりに

いかがでしたか?ハートスタイルを利用するのに特別な事はいりません!必要なのは気持ち(ハート)です^^!

是非お友達にも紹介して下さいね!