『JEEK』とは?

『JEEK』は次世代を担うハイレベル学生にインターンシップ・アルバイト求人サービスです。

企業・仕事について知る目的の短期インターンシップとは異なり、数か月間企業で実際に仕事をすることのできるインターン・アルバイトの求人を提供しています。

国内のアルバイト・インターン市場には多数の求人メディアが乱立し、以前に比べて情報の取得は容易なものとなりました。しかしながら、マス向けの求人メディアでは数万件の求人情報が存在し、本当に知りたい情報をなかなか得ることができないという問題が発生しています。

その問題を解決すべく、『JEEK』は次世代を担う学生×次世代を作る優良企業に絞った求人サービスを提供しています。『学生のうちに企業で働いてスキルを高めたい!』、『将来的に起業を考えている』などといった考えをもった次世代を担う学生と、次の100年を作る優良企業とのマッチングを行えるプラットフォームとなるべく、日々サービスの改善に取り組んで参ります。

インターンに応募するまでのフロー

インターンについて詳しく知っている方

『インターンの経験がすでにある』、『インターンについてよく知っている』、『インターンをしたい企業が決まっている』という方はWEBから求人に応募することができます。『JEEK』の応募フォームから基礎情報と志望動機を記入し、応募ボタンを押せば応募完了です。あとは企業からの返信が来たら、面接日時の日程を調整していただき、面接に臨んでいただきます。興味のある職種・業種での検索を行うことができるので、自分に合った企業を簡単にみつけることができます。

インターンについてよく知らないけど興味がある方

『JEEK』では、インターンシップ個別相談会を実施しています。当相談は以下のような特徴があります。

①1対1で、インターンシップの説明や、気になる企業の仕事・事業内容の詳しい説明・紹介を受けられる!

②専門のスタッフからESの書き方や面接の指導を受けることができる!

③インターンシップ経験があり、財閥系商社や外資系金融機関に内定した学生に相談することができる!

④エンジニア・デザイナーとして第一線で活躍する弊社代表と話をすることができる!

興味のある方はぜひご参加ください!また、インターンシップに関するコラムも充実しており、こちらを読んでいただければインターンについての理解を深めることができます。

『JEEK』の特徴をまとめると

①ハイレベルなインターン・アルバイト求人が多数!

②個別相談会やコラムなど、充実したサポート体制!

③採用された方には3000円のお祝い金!

です。

興味のある方はぜひご活用ください!