はじめに

「NP後払い」の請求書をコンビニに持っていって支払おうと思ったら、印字されているバーコードが機械で読み取れないと言われて支払いができなかった。そんなこともあるかもしれません。

当記事ではそんな方に向けて、「NP後払いを利用して購入した商品の内容を調べる方法」をご説明します。

対処方法

請求書に印字されているバーコードが機械で読み取れなかった場合は、サポートデスクに連絡しましょう。

対処方法の詳細を案内してくれます。

NPサポートデスク
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
時間の都合でサポートデスクに電話するのが難しい場合は、請求書の再発行をすることでも対処することができます。請求書再発行の申請方法はこちら

おわりに

いかがでしたか?この記事が、NP後払いを使うみなさんの助けになったら嬉しいです。

(photo by 足成)