はじめに

「NP後払いで支払いを済ませたはずなのに、請求書がまた届いた。」

「支払いを済ませたはずなのに、支払いが済んでいない旨のメールが届いた。」

「NP後払いを使おうとしたら、ネットショップから使えないと言われてしまった。もしかしたら、あの支払いが済んでいないのかもしれない。」

そんな時はきちんと支払いが済んでいるのか確認したいですよね。当記事ではそんな方に向けて、「NP後払いで注文した商品の支払いが済んでいるかを確認する方法」をご説明します。

対処方法

注文した商品の支払いが済んでいるかどうかを確認したい時は、下のサポートデスクに連絡しましょう。オペレーターが本人の確認をとったうえで、支払いが済んでいるのかどうかを教えてくれます。

NPサポートデスク
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

おわりに

いかがでしたか?この記事が、NP後払いを使うみなさんの助けになったら嬉しいです。

(photo by 足成)