旅やお散歩のガイドブックが作成できるスポット情報のキュレーションサービス『トリッププランナー』のマイページの確認や設定変更、ログアウトのヘルプです。

<スマートフォン>

ログイン、新規登録後、ロゴの右横にあるプロフィールアイコンをクリックします。

【マイページのイメージ】
プロフィールが確認できる他、あなた登録したプランやスポットに行きたい!行った!をした人の情報を「お知らせ」欄で確認できます。

また「ログアウト」もこちらの画面から行えます。

「設定画面」を選択すると、プロフィールアイコンを、「画像を選択」から選べたり、自分自身が撮影した画像をスマートフォンからアップロードしたりできます。※Androidの標準ブラウザ、iOS5以前の標準ブラウザでは、ローカルからの写真アップロード機能はご利用いただけません。

メールアドレスで登録後、facebookやTwitterと連携したい人は、SNSとの連携の該当するSNSにチェックを入れて下さい。

画面右上の、あなたのニックネームが表示されているテキストにマウスを合わせるとメニューが現れます。自分が行きたい!を押したスポットやプラン、下書きを確認したい場合は①のマイページを、ニックネームや自己紹介、メールアドレス変更など、各種設定は②を、ログアウトするときは③をクリックしてください。