はじめに

筆者はポイントサイトを利用するようになって10年近く経ちます。ポイントサイトとは、簡単に言うとネット上でお小遣い稼ぎができてしまうお得なサイトです。

そのサイト経由で会員登録やアンケートに答えることでポイントが支給されるので、そのポイントを現金や商品に換金します。

いくつものポイントサイトに登録しましたが、私が1番好きなサイトは「チャンスイット」です。自信を持ってオススメできます!

チャンスイット体験談

チャンスイットを選んだ理由・決め手

チャンスイットは懸賞情報サイトでもあリます。ここに登録した1番の理由は、懸賞情報がたくさん掲載されているからです。

ネット上にある主な懸賞情報は、ここにアクセスすれば大体把握できてしまいます。これは他のポイントサイトにはない魅力でした。

他のポイントサイトと比較

上記のように他のポイントサイトには懸賞情報はあまりありません。そのサイト独自の企画を行なっている場合はありますが、ネット上に溢れる膨大な懸賞情報を公平に載せているのは稀です。

チャンスイットを始める方法

STEP1

チャンスイットにアクセスしましょう。

STEP2

右上に「無料会員登録をする」というボタンがあるのでクリック。

STEP3

専用のフォームガ現れるので、メールアドレス等を入力し送信。

STEP4

折り返しメールが来るので、そこに記載されているURLをクリックするだけ登録OKです。

換金方法

貯まったポイントは現金、他サイトのポイントに換金できます。そして何とポイントで募金ができてしまうのです!これは画期的だと思います。

使った感想

ポイントサイトとしては、そこまで個性があるわけではありません。買い物や資料請求で地道にポイントを貯めていきます。ただ案件が多めだし、換金できる他のポイントが豊富。Amazonギフト券などにも換える事ができて便利です。

おわりに

1番の魅力はやはり懸賞情報でしょうか!

懸賞サイトとポイントサイトが合体した画期的なサイトだと思います。

(photo by 足成)